So-net無料ブログ作成

なぜにポッチャリを脱却しなければいけないの

5年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、この頃はサプリメントの併用で目指す形に向かっています。
私のある知り合いは、ビリーズブートキャンプもやってますが、1ヶ月やっててもターゲットの体重まで減ってないんです。
しかし水素水を取り入れたら体脂肪が減ってきました。
今のぜい肉量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいのスポーツが必要か?を考えてみるとしますか。

結局トレーニングなんか脂分の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰にしんどい運動して嫌になるってこともありますから用心も必要ですね。
筋肉が強化されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝がすごく上がってきたようです。
体重減ったのにまだ二の腕とウエストに多くの脂があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。

カロリーが本当に微量の寒天は手軽にデザートとして補うことができるので評判です。
それから、摂取する塩分を控えると内臓脂肪症候群にも糖尿病にも予防の効用があり、シェイプアップにも有効です。
脂分を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体の中に摂る油脂の量をコントロールすることです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0